2012年11月25日

予想通り、かわいい店内でテンションが上がる↑(写真あり)


かわいい髪形にしたくって、予約した美容室GROSSO(グロッソ)


ホットペッパーのサイトでは、
内装にこだわりがあるというようなことが書いてあったので
楽しみにしていました

あと、混みぐあいもチェックしないとね


お店の中は、予想以上にかわいい黒ハート

grosso_tennai_3.jpg

鏡が、どれもアンティーク調なんです


写真撮らせてもらうのを了解を得て、バシバシとってたら
「インテリア関係のお仕事ですか?」なんて聞かれちゃいました(笑)

grosso_tennai_1.jpg


レジ周りや、待合スペースもかわいかったな

grosso_tennai_4.jpg


椅子もこだわってるみたい すわり心地が良かったです


カットとかは、結構リーズナブルなんだけど
その手のお店にありがちな、狭さとかもなく、
ゆったりくつろげるつくりでした



そして、結婚式に参加するような
ヘアアレンジの人たちが結構いましたね 

hairset.jpg

これは、違うサロンのヘアセットだけど
こんな感じのかわいいハーフアップから、大人なヘアセットまで
いろんなスタイルでヘアセットされていました


結婚式に参加する前に
かわいい空間でヘアセットしてもらうのって
テンションあがりそう↑


→ GROSSOの他のスタイルもチェックする



◆ GROSSOグロッソ のサロンデータ ◆

東京都新宿区西新宿7−7−25ワコーレ新宿第二ビル2F
◎アクセス・道案内:JR新宿駅西口を出て大久保方面に向かい、
小滝橋通りを直進。サイゼリヤ小滝橋店の隣、ワコーレ新宿第二ビルの2階
◎営業時間:9:00-23:00
◎定休日:年中無休
◎クレジットカード:可能 VISA・MASTER
◎☆有名美容室出身者多数在籍。☆一人が最後まで責任を持って施術します。
☆全メニューロング料金なし。☆高級ブランド商材使用で安心

soon詳細・予約はこちらから

黒ハート amyの感想 黒ハート
カラーと前髪矯正、ハホニコトリートメントまでやって
11000円でした かわいい女性の美容師さんにお願いしたんだけど
すべてひとりでやってくれるので、安心です
お店の作りもかわいく、ゆったりしているのでうれしい(^^)
JRの新宿駅からだとちょっと歩くけど、一本道なので行きやすいです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


◆ これまで行った美容室のレビュー
【銀座】KOZO a AVEDA 阪急有楽町店【銀座】EGO sette(エゴセッテ)【目白】ARMO(アーモ)【池尻大橋】HAIR&SPA GRACE(ヘアアンドスパグレイス)【新宿】GROSSO(グロッソ)【新宿】AUBE hair space (オーブ ヘアー スペース) 【渋谷】H//M hair(エイチエムヘア)渋谷店【六本木】XXXY’S AVEDA (サイズ アヴェダ)六本木店【目黒】SOURCE(ソウス)【調布】MILLENNIUM NEW YORK調布パルコ店この美容室に行ってきました新宿のプチプラ美容室レビュー



◆ シャンプーのレビュー
リマーユヘアシャンプー&トリートメント



◆ コスメレビュー
オイリー肌で悩む人へ コンフィアンイオンローション毛穴をきゅっ!と小さく頬の楕円毛穴をきゅっとしてくれたのはこの美容化粧水製薬会社がつくった安心の馬プラセンタ原液L'ORACLE(オラクル)オーガニックコスメ b.glen(ビーグレン)ってどう?



◆ 脱毛サロンのクチコミ
銀座カラーでひざ下脱毛エピレでひじ下脱毛VIOライン脱毛ならこのサロン脱毛サロン ピュウベッロのクチコミ



◆ バストアップ
ただいまバストアップ中♪30代からはじめたバストアップ術実践ブログ



◆ こんなところへ旅してます
【伊勢志摩】伊勢に女子旅♪ 【大分・由布院】ゆふいん山水館【Hawaii】アストン パシフィック モナーク(Aston Pacific Monarch)【バリ島】コンラッドバリ(ConradBali)女の人でも安心して泊まれた羽田空港近くのビジネスホテル・東横イン羽田空港1女の人でも安心して泊まれた羽田空港近くのビジネスホテル・羽田イン



◆ お買いもの大好き
Javari.jpで靴とパンプスを5足注文 ミネトンカのブーツをジャバリで注文沖縄に靴屋を運ぶ!Javari.jpを旅先にお届け妊娠中もミネラル補給できるカフェインレスのお茶 ルイボスティーiHerbでハーブティー半額まつ毛のお薬で、ぐんぐん伸びるラティス


×

